水宮浅葱の初体験! 2回目感想とか

最近、忙しくて、ブログ更新をサボってました。
それはそれでいいのですが、いつのまにかもう3回目更新ですね。


個人的には、とっても楽しくていいのですが、
フリートークって難しいですね。


前は、ゲーム実況しながら自由なことを話せたのでとっても楽しかったけど、
今は、メールをもらってそれに関して回答って感じだからいろいろ大変なんだろうなーって思ったり



なんかブログの更新とかいいことばっかりで何も文句言うつもりないんですけどねw


声の特訓?とかもすごくいいと思うのですが、作品とかに
インプットの情報をもっと増やしてほしいなとかw


小池さんの音楽聴くでもいいし、アニメ観るでもいいと思うんですけどね。
もちろん得意のゲームでもいいんですが、お給料入って
それをちゃんと、仕事に生きる投資をしてほしいですねw


って偉そうにすみませんw当分の間はみんなと同じ目線の
身近なアイドルでいてほしいなと思ってみたり。


3回目聞いてきますw