水宮浅葱の初体験! 3回目感想とか

浅葱さん本人のサイト見ると小池さんのお話にでてましたが、
やっぱり夢は、言わないと実現しませんよね。


叶えられないと嫌だから言わないっていっていた浅葱さんに
それは違うぞーって思ってたら小池さん?がいいお言葉を


できもしないことを口だけでやりたいって言ってる人は恥ずかしいと思いますが、
本気で努力してる人ができなくて何が恥ずかしいんですか
そりゃー心無い人は、ほら見てみろなれなかっただろって言うかもしれませんが、
そんな人間になりたくないです。


浅葱さんはもう夢を実現できる道筋は立ってると思います。
もちろん平坦な道じゃないでしょうけど乗り越えて欲しいです。


夢を実現する技術 (PHP新書) ですよw


ってまた変な気持ち悪いブログになりました。
あぁ、純粋に頑張って欲しいです。私もがんばりますー