Love Jump 最高です。

今回、紅も面白いし、Love Jumpも本当にいいですよね。


winter fairy も最近とってもお気に入りです。
もう正直にいって、オリジナルアルバムはとっても素敵で嬉しいですし、
ageでイベントやってくれるのも嬉しいです。


もちろん animelo summer liveも嬉しいですよ。



でもですね。ツアーやってほしいです。
アルバムはランティスさんとかいろいろあるんでしょうし、
ベストアルバムでいいです。だからライブやってほしいです。


一年に一回でいいです。ライブやってほしいです。
ツアーじゃなくていいのでライブやってください。


単独ライブして、カップリングとか
他のタイアップいっぱい歌ってほしいです。


これはどこに訴えていくといいんですかね?
本当にそう思います。