ボーっと雑記

レバレッジ英語勉強法 オーガナイザーが届きました。
明日から、ゆっくり読んでみようと思います。


昨日、風邪をひいて、ちょっと今日ましになりましたが、明日から普通に仕事ですね。


ひぐらしのなく頃にが、今、いいところです。
勉強も何もかもおいて、ゲームしてまっているので、
ここで高まったモチベーションをもって 外のもの頑張っています。


そういえば水宮浅葱さんの「うそだっ」はちょっと迫力が。。。嘘です。あれはあれで大好きですw
PS版やアニメ版で全てをやらずに、今PC版でネタバレせずに最後までいけそうなことに感謝です。


あと絶望先生とかも見てみたいな。


本当に雑記なんですけど、自分磨きもがんばりたいなぁ
最近英語勉強にかまけて?ほんのインプットが一気に減ってきてる気がします。
勉強するものは一つに絞ったほうが良いとはよく聞きますが、
買うだけ買っていつか読みたい本がどんどん貯まっていってます。


ふと、引越しを考えたら、荷物とか整理したいですね。
物がどんどん増えていくって不便ですね。
もういっそのことこのTVも捨ててみようかな。
DVDもステレオもいるのかなぁほとんどPCだけですんでしまうし、
次はいいステレオ買うよりサウンドボードとスピーカにお金かけるべきなのか?


あーその方が場所とらないなぁ
でもひぐらしに少しモチベーションもらったし、
偉い先生方(勝間先生とか)ゲームやるくらいなら、映画とか音楽がいいっておっしゃってますが、
ドラクエは確かにレベル上げに意味あるかはわかりませんが
ストーリを読ませるタイプはやることでよい影響を受けると思います。


君が望む永遠 が終わった後の明日から頑張ろうって思った気持ちは忘れられません。
でも見る人がみたらエロゲーオタ ウゼェなのかもしれませんがw


今、皆殺し編ですが、続きをやって寝ます。