メール出さないといけない気がしてきました。

某、法案の時に嘆願書を出しましょーってニコニコ動画で盛り上がってましたが、
水宮浅葱さんを盛り上げるのも、番組にメール送るとか、
お金払ってアニロコさんのサイト聴くとかなんだろうなーとかふと思いました。


自分が、良いって思ってるものを守るって変ですけど、
意思表示しないとなくなっても文句言えないんですもんね。


ニコニコでラジオ聞けるけど、どうせならサイトにいって聞ける人は
やっぱり聞いた方がいいのかなって思ったり。


当たり前か。。


メール出したり、何でも良いけど、自分が続けてほしいものにできることをやろうとか思ったり。


あぁ風邪で熱がでておかしいんだ。


応援してますよ。がんばってくださいー