今日は楽しみが2つあります。

今日は楽しみなことが2つあったりします。


ついに今日は、JAM projectのライブだったりして、日本では、最終日ですね。
今年最後だと思う感慨深い。楽しんで来ようっと。



あとは、水宮浅葱さんのWebラジオ
多分仕事に行って帰ってくる頃には更新されているんだろうなぁ
本当にやっとですよ。年甲斐もなくメール読まれたらそれだけで幸せだなぁw
これで番組の雰囲気わかってメールも送りやすくなりますね。


でも、昔で言うはがき職人的面白いことをいえるほどうまくないので、
なかなか難しいそう。でも一回は読まれるように頑張っておくろっと。




今日も昼まで必死で仕事して来よう。あぁライブ楽しみすぎる。