伝説の外資トップが説く リーダーの教科書

伝説の外資トップが説く リーダーの教科書

伝説の外資トップが説く リーダーの教科書

色々な所で書評が書かれていて気になっていた本。


この歳になって、やっと自分の事が自分で出来るようになった来た気がする。
リーダーとの面談があっても早く自立しますって言っていたのですが
今は、自分で駄目なところがもちろんありつつもそれなりに出来る気がする。



そんなそろそろリーダーもって思って読んだらとってもとっても役に立つ本でした。
自分の同期には読んで欲しくないと感じさせる内容。


皆さん箇条書きでアウトプットされていますが、全てといっても過言じゃないほど
私は書かないといけないです。


まずは、枕元において何度も読み返してみます。


やっと会社とかリーダーって仕事が何なのか見えた気がします。
モチベーションUP!