テッパン男 (ヴィレッジブックス新書 14) (ヴィレッジブックス新書 14)

テッパン男 (ヴィレッジブックス新書 14)

テッパン男 (ヴィレッジブックス新書 14)

この本に限ったことでは、ないんですが最近一度読んで
理解したつもりになって忘れているってことがよくありました。


一度読んだ印象ですは、昨日日記も書いたんですが、
キヨスク化の話とちょっと話が飛んでるってイメージでした。



改めて全て読み直したのですが、やっぱりいい本でした。
ここに書いてあることを、一つずつしっかりとやっていこうと思います。


テッパン男の基本行動を押さえて、最低限外さない。
外見を気をつけて、精神的余裕も身につけて行く。



まず気をつけるアウトプット
 手、つめ、指をきれいにする。
 靴のへたりに気をつける。
 人前で欠伸はしない。
 姿勢に気をつける。
 スタバでありがとうっていう。


何回も読み直して気をつけていきます。