sugeoさんの話を聞いて勝手な独り言

http://d.hatena.ne.jp/sugeo/comment?date=20090303
とかきいててふと思った事


私も超有名な永井浩二さんの配信でpeercast聞き始めて
今は、RTSのchを中心に見ていたりします。


sugeoさんの配信も好きで良く見て
最近バッファで大変らしいですけど、
こんな私ものぼりの速度調べて設定するまでは偽装緑の
ひどい状態でした。
(今は堂々と紫ですが、上り遅いADSLなんであきらめてます)


もう配信を知ってしまったのできっとKPに乗らなくなっても
探して見るとは思うのですが、自分がKPで知っただけに少し残念。


jpn-1のくだりは全然わからないので、あれなんですが、
色々あるんだなーとか思いました。


でも配信やって、starcraft times更新して、blog 書いて ついったー更新して
(ネットストーカーではないですw)本当にアウトプットすごいなー
そりゃープロのインタビューの話も出るやって思ったり。


って思ったってアウトプットしようと思って日記かいてみたりしました。
配信は楽しみなんでがんばってくださいねーって、本当にチラウラでした。