テッパン男 (ヴィレッジブックス新書 14) (ヴィレッジブックス新書 14)

テッパン男 (ヴィレッジブックス新書 14)

テッパン男 (ヴィレッジブックス新書 14)

テッパン男と定義して、モテル為にはどうすればいいかを
いろいろ語って頂いています。


まだ、最後まで読みきれてないので、全部読んで自分の行動に
落としたいなーって思いましたが、一つ一つの言葉はやっぱり重みがありますね。


5章の狙った女が絶対落ちるテッパン化の当り
今までの流れができていれば必ずもてるって
という流れには少々懐疑的になってしまいましたが、
最後まで読んで、そして一つ一つを一生懸命にやってみようかなと思っています。


何度も読み返して、一つずつ努力していきます。
今年30になりましたが、間に合うかな。。