ダイエット・セラピー 感想

前に読んだことある本なんですが、伊達知美さんの本を読んでからもう一度読もうかと
でやっぱり読み返してみたのですが
ダイエットするためには、


フルーツをたくさん食べる
野菜中心の食事にする
乳製品、砂糖、コーヒーなど加工食品を避ける
本当の空腹になるまで我慢して、満足したらやめる食べ過ぎない。



肉をやめましょうってあたりは、伊達さんの論調と違ったのですが、
概ね一緒でした。


とりあえず一度にたくさん食べないと思いましたが、
多少、食べ過ぎても、ジムに通いを続けることが出来ればとりあえずいいことにします。


バランスよく、肉魚を一品ずつ、加工食品をとり過ぎない。
まずは帰宅して夜ご飯食べなくていいようになるといいなー

読むだけで絶対やせられるダイエット・セラピー (セラピーシリーズ)

読むだけで絶対やせられるダイエット・セラピー (セラピーシリーズ)