Tokyo Walker

なんか一日一冊読みなさいと
ラクをしないと成果は出ない
本で書いてあったのでとりあえず実践ということで
3日目になりとってもつらかったのでTokyo Walker読みました。

で、何得たか? 花火行きたいなー
チキン南蛮おいしそうだったな。
水族館もいいなーという平凡なものでした。


実はなんですが、ビジネス頭を創る7つのフレームワーク力を読み始めたのですが、
ボリュームがありすぎて7つの力の1つでストップ

やっぱり週末とかゆっくり時間とって読めるべき日にしておいたらよかったかな。
週末まで温存しておきます。


今週末に図書館に帰さなきゃいけない本があるので
それを中心に読み終えてみます。


でもやっぱり自腹をきるのと図書館で読む違いがわからない。