ラクをしないと成果は出ない 感想

某有名な ブロガーさんのページでよく取り上げてあり
大人気だろう本ですね。


100個の項目があり、とってもボリュームがあり
逆におなかがいっぱいになって疲れてしまいましたが、
いいことがたくさんあったのでお勧めです。


気になってメモした事はあるのですが、いくつかだけ


本を一日一冊読む
これは自分でも改めてやってみよう。
というか一日一回なにかブログに感想書くようにしようかと思います。

本には、何でもいいからとりあえず1冊読め!とありましたが、
今まで読みためた物もあるので、一冊は何か本に関して書くようにして行こうかなと思ったり


さぁ続ける事ができるかなー

ほかにもいいこといっぱい書いてありました。お勧めです。

ラクをしないと成果は出ない

ラクをしないと成果は出ない