なんとまっくんとチャットが

なんとめちゃくちゃ幸運なことにチャットに当たって参加してきました。

入ってこられたか方が、本当に10名以下とかで難関だったんだなーと
自分の当たった幸運にびっくりです。


初めてのアニサマの大変だった話とか、
とっても素敵でした。


よく世の中で Win-Winっていいますけど、
選択する人は責任取ったり英断したり
やっぱり大変なことっていっぱいあるんだろうなーって思います


自分は、技術屋さんなので、あんまり企画的なあれはないかもしれませんが、
やっぱり人に喜んでもらえる仕事っていいなーとか思います。



アニサマしかりですが、やっぱり物事を成し遂げた人の言葉って重いですね。
背中で語るじゃないですが、自然と説得力のでる生き方とか素敵です。


いつも頑張られてると思うのですが、是非無理をしないでご自愛ください
っていってもやる人はやるんでしょうね。
私も頑張ります。


今年も、アニサマ両日参加だけど、まっくんのソロがあるといいなー
いまさらながらやっぱりアニサマもいいですけど ソロライブいきたいです。
本当に「15の夜」は最高でした。




関係ないですが、みな実さんソロライブやってくれないのかなー
もうアージュライブはライブでいいので本当にソロをやって欲しい。
売り切れでもいいからちっさい会場でもいいから。。
どうやったらやってくれるんでしょうね。CDかってるんですけどねww


ソロライブをいつも定期的にやってくれるまっくんに感謝