今日のまっくんの日記を見ていたら

母の日、太陽の花の話が書いてありました。
太陽の花の話は、何度かライブに参加してもちろんどんな歌かは知っていたのですが、
改めて聞いてないてしまいました。

感謝を伝えたい時には、遅かったりするから、会いたい時にあいたいっていえる弱さも持ちましょう
といった内容なのですが、本当に素敵です。


もう上京して、6年たちました。7年目です。
一応母の日には、毎年何か送ってこれた気がします。


感謝の気持ちを伝えるのができているのかはわかりませんが、
おととし位に、後何回会えるんだろうって思ったのもとっても覚えています。


今、親とSNSをやっています。
あんまり書いてませんが、母が日記を書いてくれます。
私がコメントをつけています。

今日は、長生きしてくださいって日記書きました。

感謝しています。ありがとう