あぁ体調悪いです。

体調がかなり悪いです。

最近水宮浅葱さんのサイト大変なんですね。
人気でて?じゃないですが、活動があわただしくなってきて、
一部の荒らし的人たちが増えてるんだろうなーって伺えたり。


BBSもチャットも人気が出て行き続ける限り難しくなっていくんでしょうね。
そんな本人に、苦痛を見せる必要もないと思うので、やっぱりプロになって、
お金を払ってサイト運営とかなっていくんでしょうか?大変そう。。
そういえば、カウンターがはずされていたり、本当にいろいろ大変そう。


さてそんなことはなまあたたく見守るとして、(いいのか?)

ショートストーリーが・・・一番少ないんですよ。

でしょーねー 一番大変だと思いますよー
やっぱりそうやって話作るのが元から好きとかでないと駄目なんだろうなー


そういえば昔あった、丹下桜さんのポエム思い出しました。
あれ一回もだしたことなかったなぁー そうゆうのりで出せばいいのかしれませんがw

うーん大人なんだし、アニロコさんのサイトも登録してみようかなー
300円くらい?投資なんだろうしw



最近水宮浅葱さんの事ばっかりだな勝手に題名いれたらだめかなー
もうプロの人だから怒られないのかなー
サイトリンク張ったら駄目なのかなー


でもどこに聞いていいのかもわからないし、どうしていいかもわからないので、
このままです。こっそりトップになら勝手にリンクしてもいいよってこっそり足してもらえないですかね(すませんww)
って見直したらリンクフリーって書いてありました。前は気になってちゃんと見たので、あれーってかんじです。

リンク勝手にはらせてもらおうっと。


さあ2回目楽しみだなーまたちょっとずつメール送ります。
放送がんばってください