水宮浅葱の初体験! 最高でした

水宮浅葱さんのWebラジオ1回目聞きました。

最初は、もっと緊張した放送になるかと思いきや、
とっても素敵なラジオでした。


よく、文化放送的初心者の方の放送を聴いたりもするんですが、
もっと全然初心者だし、こっちが照れるような番組だったりします。


水宮浅葱さんのお話ぷりはそんなレベルはるかに超越していて、
聞いていて、癒されるし、声の魅力も伝わってくるし、これは始まってるってわかります。


しいていえば、ちょっと早口になるのが気になる位で後は何も問題なし。
これも環境に慣れれば絶対いつものトークになるんだろうし、何の心配もありませんね。


小池雅也さんにもびっくり
もともと桃井はるこさんの後を追うようなストーリーを歩んでほしいなーって思っていたのですが、
そのままを行ってますよね。


このままラジオで人気でて(これは間違いないと思います)
アニメのアテレコとかはじめてやって、最後にはアニメロサマーライブなんでしょうか。
うーん、でもそれが夢に思えないのがすごいところ。


イベントも楽しみすぎる。
絶対行きます。声だけでもいいですけど、もう何でもいいから行ってみたい。


あとですね。


メール読まれますたw嬉しすぎます。


あの水宮浅葱さんにメールを読んでもらえたんですよ。
幸せすぎます。


メールも継続ですよ。読んでもらえたらそれはめっちゃ嬉しいですが、
出し続けること、応援し続けることが大切だなーと思ったり。


夢というか目標は、奥井雅美さんのファンが気軽にあんた太ったなーって言われてました。
あんなこといわれるような長いファンだといいなーって思ったり。


今のままがんばれば水宮さんはきっと大丈夫です。
泥をかぶっていても確実に輝く原石です。がんばってくださいー


あと、じゃねーがですね。Webラジオでもあったんですよ。嬉しすぎますw
次も楽しみにしています


感想メールで送りますw