ボーっと思ったこと

水宮浅葱さんってニコニコの実況プレイで人気でて、今やWebラジオのしゃべりてさん
まだ始まってもいませんがw


個人的には、本当に応援するだけ?なんですが、
実況プレイとかやりにくくなるんでしょうね。


著作権とか詳しくありませんが、なんとなくグレーになって
プロになるにつれてどんどんできなくなっていくんだろうなと



個人的には、声とか雑談聞いている方が楽しいのでその方がいいかなとも思ったりしますが、
もっと不動の地位を得てから、デビューでもいいのかなとも思いましたが、
デビューのチャンスは何回もあるものでもないし当然挑戦しかないですよね。
ここで頑張って実績出して欲しい。


新しい集客が減るっていろいろと難しそうですね。
でも、実況プレイとか難しくなっても、ネットラジオは個人でもいいからして欲しいなぁ


いつもどうり気取らないしゃべりで魅了してください。
きっと大丈夫です


メール2通も出してしまいました。
あとサイトのBBSみてたら自己紹介の年齢みんな若くてちょっと凹みました。
でもまあしかたないかー