通販 花

略して「DSB2」の
通販 花ボタン いい意味で気になります。


毎年母には、母の日にプレゼントを贈っています。


といっても、その辺にある通販から、適当に花を選んで送るだけなんですが、
やっぱり気持ちだと思うので送るってことが大切ですよね。(意味あってるかな)


去年の父の日には Ipodシャッフルをあげました。
で、母からは今年は父と同じものをくれって言われたので、もう送ってあげたのですが、
母の日当日に何もないのもあれなので、花でも贈ろうかと思っていました。


ってことでこのリンクですよ。
うーん、ここから買おうかなぁ。これで少しでも応援になるなら買って見ようかと思うのは
もう信者なのかw でももしかして、クリックだけで買っても何も変わらないのかなぁw

そこちょっとこっそり教えてほしいw