インプットとアウトプット

インプットに対して、アウトプットを何対何でしましょうとか読みましたが、
インプットを増やさないとアウトプットはやっぱり増やせないですね。



最近早起きして、会社行ってます。
英語も朝晩 30分暗記してますよ。
英文法も昼休みやりました。と勉強時間が増えるにつれて、
本を読む時間が減ってしまう。



どこかのエントリービジネス本を読むだけで、満足して
何もしないから永遠にループだ。さっさと行動しましょうってありましたが、
確かに何かをやりだすと時間が取られますね。


仕事サボって読書していいなら読書してるんですがそれも違いますよね。


なんだかんだいって積んでる本が山ほど
個人的に今、鞄に入ってて読みたいのは、外資系キャリアの出世術
えぇさっさと読み終えたいのですが、前書きと目次とあとがき読んでとまってます。

といいつつ、英単語でも覚えて寝ようかなぁw


そうか、英語の学んだことをアウトプットすればいいのかってちょっと思いました。

外資系キャリアの出世術

外資系キャリアの出世術