あれは、いろいろ難しいんですねぇ

水宮浅葱のサイトにあれのぽちっとなが左下の方にできてました。


ちょっと今日は2回くらいぽちっとしたんですが、個人的にはぽちっとするのがめんどいので
表示するだけで見たいな奴のが楽かなと思ったり。


でも詳しくないので良くわからないです。反発とかいろいろあるんでしょーね


ゲームの実況もあれですが、雑談聞いてるのが今はとっても楽しい。
是非50音完成させてほしい。
なんか元気出るんですよねーあれ


さぁ負けないようにがんばろっと



って ネットラジオ来てるじゃないすか 今 F5押したらびっくり メール送ります。
普通に楽しみです。

メールおくろっと がんばってくださいー
うわー普通に歓喜 どうしようw