SONGS FROM âge THE LIVE 3 かがやく時空(とき)が消えぬ間に

影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし奥井雅美栗林みな実CooRie美郷あき橋本みゆきとか豪華メンバー?でした。

お目当ては、奥井さんと美郷さんだったんですがとってもよかったです。
紫音-sion- Total Eclipse INSANITY は予想どうりの感じだったのですが
遥かなる地球の歌がとってもよかった。

やっぱり普通に歌うまいですね。

美郷あきさんは、絶対歌うまくなってますよね。
やっぱりいいですね。


個人的には、I Will、divergenceが聞きかったのでとってもよかったです。

JAMさんゾーンは、とってもよかったし、翼、Carry onで泣いてしまいました。

今回は満足で、いいライブでしたー

奥井さん目当てで、来週の石田燿子のあれも JAMのライブもいけるのでもう次が楽しみです。