石田燿子 15th Anniversary Special LIVE " Thankful X'mas! "

4000円とちょっとお手ごろ価格で、1週間前の時点でチケットが余っていたので、
ちょっと購入して行ってきました。

本当は、まっくんに目当ての気持ちもあったんですが、まったりといいライヴでした。

前、eggmanにいったのは美郷あきさんの1stライヴだった気がするのですが、その時は、満員?で
とっても大変だった覚えがあります。

今回は、場所に余裕があったのか、椅子がおいてあり、見事に座ることができたので、とってもよかったです。

石田さんの歌は、Single Collection だけヘビーローテーションで聞いていった為
半分くらいは、わかる感じでした。
お話を聞いてるとファンとの距離もとっても近い感じで、なんかいいなぁっておもいました。


肝心のまっくんも最高で、サンタがとってもかわいかった。
日記にこんなことを書くのも恥ずかしいんですが、なんかもう自分がファンなんだなーって思い知らされた瞬間でした。
歌はもういつもどうり最高だし、本当に幸せでした。
日記にも触れてありましたが、サンクチュアリ で今まで一回も歌ったことがないという噂
なんかちょっと得した気分でした。


あとアンコール時にもまっくん登場して、後ろで適当に眺めてるっていうまっくんにいしださんがいや緊張するからみないでって一幕には
笑いました。

ageライヴのときの紫髪もよかったですが、やっぱりいつもの髪型の方が綺麗ですね。

基本的には、座ってゆっくり聞けてとってもよいライヴでした。
次はJAMかも?って感じですが、楽しみだなぁ

いいライヴありがとうございましたw