「朝の2時間」で一気に、イチバンいい仕事をする!

「朝の2時間」で一気に、イチバンいい仕事をする!

「朝の2時間」で一気に、イチバンいい仕事をする!

既にいろいろな本を読ませていただいて、比較的早起き+朝頑張る派なのですが、
復習も含めて読んでみました。


その中に、午前中片付ける予定だった物を午後に伸ばすと結果翌日まで
伸ばしちゃうってあって、あー本当にそのとうりだなーって思いました。


ちょっと読んで気をつけたいことは
朝の電車で一日の仕事の段取りを考えておく

後、心に響いたのは、やっぱり仕事は先に進めて終わらせて余裕を持っておく。
一分でも早く終わらせるって心に取り組むなどです。


目からうろこばっかりという本でもなかったけど、
かるーくよめてよかったです。