読ませて頂いて思ったこと

http://anothermile.blog75.fc2.com/blog-entry-333.html

こちらを読ませていただいてとってもうまいなーって思いました。

しかし…こうやって夢に向かって進んでいる人を見ると、僕みたいなノータリンは嫉妬してしまいますねぇ。

私も、何でこんなに水宮浅葱さんに惹かれるのかわからなかったんですがここだったんですね。
夢に向かって努力している。ってすごく伝わってくるんですよね。


声は好きですけど、そこまですごいわけでもないけど、やっぱり目が話せないんですよね。


夢に向かって進んでいる人は素敵です

本当に全てを物語ってます。


さあ、私も負けないように頑張ります。