初体験

某Webラジオにメールを送りたいが為に、
初体験をするべく、図書館に行ってきた。


本を10冊まで2週間で貸してくれるらしいんですがこれはシャレになってないすね
結構本を読む方ですが、あれだけを無料で貸してくれるなんてちょっと感動です。
雑誌も置いてあるし、自習室まであって、みんな勉強していました。
なんかモチベーションの上がるスペースですねあそこ。


ネットで借りたい本を検索して、予約してから確保していくこともできるそうで、
基本は予約してから、行くのがいいなーって思いました。
いっても本が多すぎて見つからないですし。


立地的にも、歩くと20分から30分くらいかかるところにあって、
ちょっとした運動にもなって、これはポイント高いですね。


読みたい本を持って今度言ってきます。
なんとなく行った場所ですが、初体験的あれをくれた、水宮さんに感謝


あとですね、動画もみているんですが、 
動画終わる時の じゃねー が良すぎる。
あのひとことに萌えますwいやまじでw

家族が寝てからじゃないと練習できないんだもんなー・・・。
押入れに向かって、怒ったセリフやら泣いたセリフやら。
変なやつだな!自分でも自覚しています。

変なことないですよ。とても素敵なことですよ
っていってあげたくなる。そんな私ももっと変な奴なのか。