動画の削除とか著作権とか

なんかBBS的なところに書いてあることはすごく納得。
著作権引っかかるよりは、まっすぐ、正統派で進んでほしい。


ゲームの実況より雑談の方が絶対楽しい!(断言)


ってそれも失礼か。
でもあれですね。日記に書いてある緊張はとてもわかる。
多分一回目の放送はこっちも聴いていて恥ずかしくなるぐらい
あれな放送になるんでしょうね。


でも、慣れてきていつものお話ができるようになった時
もういっきに人気者なんでしょうね。


話していいことと駄目なことが難しいといってましたが、
それはそうなんだろうなーって簡単に想像がつきます。
実際、しゃべってはいけないことをしゃべらないように
避けて話すってとても難しいんだろうなって思います。


前は、簡単に僕は駄目なんだとか言ってましたけどそれもある種NGでしょうしww
プロって本当にすごいですね。


次の放送聴いてから、メール送りたかったけど、
その前に収録あるんですね。うーんむずかしいw
で、みんなの初体験を聞いて紹介するコーナが正式採用は間違いないんですね。
でも初体験かー難しいなぁw


継続は力ですよ。私もメール出すの継続します。
あーあこのブログ痛いかなぁw


Webラジオ楽しみにしています