JAPAN FLIGHT 2008 No Border 大阪

大阪 2daysともにいってまいりました。


実家が大阪なので、今回のライブの為にあわせてお休みを取って帰省。


初日は、戸田に行ったこともあり同じような内容。
でも、遠征してまでライブに行くと、いろいろなことを覚えてきて、
声だすタイミングとか覚えていくものなんですね。
動くタイミングを覚えてきて、楽になってきた気がします。


ライブに行き始めた頃って周りの動きにあわせようみたいなところがあって
どこか音楽どころじゃなかったりして、動きについていけないと疎外感みたいなの感じますよね。


もうなれたもので、多少に振りを忘れようが気にしなくなりました。


肝心の内容はといえば、終わってみれば
通天閣と正拳突きが良く覚えてる。
通天閣は、はずかしいなぁ。ちょっと照れますw
正拳突きは面白くて本気でやってましたが、あれ絶対前の人殴る人あらわれそう。


影山さんの誕生日企画も良かったし、後は文句なしって感じです。
いいライブをしてくださった皆さんに感謝です。


まっくんが声帯で病院にいったって話を聞いてそこだけ心配。
日記でも触れてないからKYって奴なのかもしれませんが、大事に至らないといいなぁ