寝る前の3分でチャンスをつかむ自問力―あなたの人生を変える言葉の習慣

寝る前の3分でチャンスをつかむ自問力―あなたの人生を変える言葉の習慣

寝る前の3分でチャンスをつかむ自問力―あなたの人生を変える言葉の習慣

寝る前に、プラスアルファのことを考えるとその夢は実現すると聞きますが
そのような内容かなと思って読み始めました。


結局自己分析する際に、なぜそう思ったんだろうって自問をして
その答えを出す事によって、自分を高めていく事が大切って思いました。



困った時に、自分に対してする質問の答えは、対処法になっている。
常に自分に質問をしている人は、自分のイメージと、実際のギャップを理解できているので
自信をもって話すことが出来る。
ひと仕事終えてよくやったと思う時には、必ず自分を誉めてあげる。