「残業ゼロ」の人生力

「残業ゼロ」の人生力

「残業ゼロ」の人生力

これはいい本でした。


だんこがいさんが進められてたので、買ったのですが、間違って先に仕事力を買って
その後にこれを読みました。


仕事力のときは、言うほどじゃないジャンってちょっと思ったのですが、
この本はいい本でしたね。


定年してから夫婦で2人で暮らして行く、そこを本生として、
そのための計画を立てていきましょう。



残業ばっかりしているのでなく、家で会話をする、
年取ってから興味もって取り込めるように、やりたい事を増やしていく。
長期休暇をとる


これらの目標を達成できるくらいの実績を仕事して残す。


「まだ結婚しないの?」に答える理論武装 (光文社新書)

「まだ結婚しないの?」に答える理論武装 (光文社新書)

結婚する理由、しない理由をいろいろ知れるかなーって思って読んだんですけど。
本当に答える為に理論武装でした。


特にしない事にこだわりあるわけではないので。。。