息を吸って吐くように目標達成できる本

息を吸って吐くように目標達成できる本

息を吸って吐くように目標達成できる本

和田さんの本を読むと優しい気持ちというか
温かい気持ちを持って生きようと思います。


焦る事とか他人と比較して凹んでしまったりいろいろありますが、
やれる事をやって生きていくしかないですよね。


インプットしたものはアウトプット とこの本にありましたが
なかなかアウトプットするのは難しいですね。




この本を読んで気をつけたいこと

自分に自信を持つ
 →無駄にへりくだったり、仕立てに出たり出来ないって思わない。
  自信を持って相手と接する。


5年後の自分電話したわくわく出来るようになる
 →目標をもって目指して頑張る


思いやりの松竹梅を持つ
 →相手の立場に立って物を考える。


感謝を忘れない



えぇまたがんばります。