モテる男の会話術

モテる男の会話術

モテる男の会話術

コーチングを利用したモテというか女の人とどう話ましょうみたいな本でした。
最初の前書きを読んだときをうーん失敗したかなって思ったけど、
読み進めるとなかなか納得のないようでした。



本を読み終えて、折り目つけた箇所をぱっと見てみると15箇所くらいあって
ちょっと細かいテクニックもありますが、なかなか良いですね。



全体を通して思ったのは、結局相手の思いに気付いて、
それを同意して、そして返事をしてあげましょう。


相手の話を聞くときは全部聞きたい、相手の思いを全て受け止めたい


これはなかなかいい言葉ですね。


コーチング、ペーシングを少し勉強してみたいな。