ナチュラルダイエット―あなたの常識をくつがえす3つの習慣

ナチュラルダイエット―必要なのは3つの食習慣だけ

ナチュラルダイエット―必要なのは3つの食習慣だけ

今日、電波男という本を読んでいるのですが600ページもあり終わらなさそう。
でも一日一冊目標なので簡単に読める本を買って読んじゃいました。


野菜ちゃんと食べましょう。
果物が素敵ですよってなかなかありきたりだけどきっと真理をついている内容


でも中でも


乳製品は体に悪い。
たんぱく質=肉という方式があるがバナナなど果実でも取れるよ。


この辺りは、ちょっと感動してしまいました。


花粉症きついので、乳製品はアレルギーの原因にもなるとか。
後ダイエットセラピーにもありましたが、炭水化物とたんぱく質を分けましょう。

といいつつ、最後には好きにしなさいって書いてありました。
朝バナナですかねー。後夜おなか減ったらバナナ食べます。
後はカロリーと相談!