速読・多読でビジネス力が高まる!スピード読書術

速読・多読でビジネス力が高まる!スピード読書術

速読・多読でビジネス力が高まる!スピード読書術

【読書術】「速読・多読でビジネス力が高まる!スピード読書術」宇都出雅巳:マインドマップ的読書感想文を読ませて頂いて、
会社の帰りになんとなく本屋さんに寄ったら平積みしてあって買っちゃいました。
(すみませんamazonで買わなくてw)


読書術の本はいろいろなところで紹介されているので、
内容的には、他の本と同じ内容もたくさんありました。


中でも、一冊の本を一ヶ月毎日読むはなかなか素敵だなって思いました。
枕元に置いて実践してみます。


目次から推測する、筆者と対話する。
などどこかで見たことあるような無い様な、
でもこれだけどこの本でも載ってるってことは真理なんでしょうね。


後最後に作者にメールするってあってあ、いいなーっておもいました。

えぇ 80:20の法則的にはこの本の作者に。。。ry