好かれるパートナー嫌われるパートナー

好かれるパートナー嫌われるパートナー
鴨下 一郎


人付き合いに関してどのようにすべきか書いた本でした。



最近生きていて、相手の為に何かしてあげたいって思います。
恋人として付き合う相手は、何かしてあげたい相手であって欲しいって思います。

でもその相手が、自分がしたことに対してありがとうって感謝をいってくれなかったら
きっとがっかりして、心が乾いてしまう気がします。


でも、きっと求めすぎても駄目なんだろうなーって思いました。
やっぱり自分本位にならないように、相手が何でそんなことを思って
そんな行動をとったのかを理解して何かしてあげられるようになりたい。



気をつけること

相手によってこの人はプライベートを話さない人って勝手に枠をつけない。
人が教えてくれた秘密は必ず誰にも言わない。
いらっとしても一息いれてみる
自分はこのままでいいのかと自分で考える。なんでも人に相談して決めない。