応援し続けます。

2008/04/20のまっくんの日記を読んでいたら、
とても素敵なことが書いてありました。


まだ、自分は捨てたくないほどの大切なものを
築けていないかもしれないけど、7年くらい社会人やって積み上げたものはあります。


年齢とともに感謝の念が増えて、執着を手放せてるという言葉がありましたが、
感謝する気持ちは、どんどん高まってるなって実感があります。
生きていくほど、接する人が増えて感謝できる相手が増えていく、
そんな人生を生きたいと思います。


相手を恨んで、感謝の念が減っていく。
自分のほうが偉いのだから当たり前みたいな人生はいやです。



私は、奥井雅美さんの歌を聞いてるの大好きです。
アルバムを出して、歌い続けてください。
感謝しています。