guti.mp3を聞きました。

声優になるって大変なんですね。
たくさんの人がなろうって頑張ってて、ひとつの発音に関して努力していかないといけないんですね。


なんかやりたい夢があって、でもそれになれるかわかんなくて、その為に努力する
とっても大変なんだろうなーって思います。



でも自分がなれると信じないとはじまらないし、絶対なれる。
なるって毎日言い聞かせて努力していたら絶対夢はかなうと思います。


一生懸命努力して、夢かなわなければ次の夢を目指せばいいって思います。
もちろん今頑張ってる人に言う言葉じゃないんだろうけど。


なんか声を使う仕事に着くのが一番でしょうけど、いろいろあって最後に、
ネット放送だけに戻っても、それでも何も負けたわけじゃないし、
その努力は絶対なくなるものでもないし。。


あきらめるのは、いつでもできます。
自分の弱点知るのも大切ですけど、気持ちだけは前向いて頑張ってくださいね。


って何か書いてんだ、うぜーって感じかも。


ニコニコ動画ではまってる人たくさんいますよ。
その辺りいい意味で利用して、その間にしっかり実力つけて本物になってほしいです。