Next Season

CD入れて初めて聞いた時とっても感動しました。
なんかあれですね。いくらラジオとかで聞いていても音質とか違う気がしました。



君のぞは、ありきたりですが、アージュとの出会いでした。
君のぞラジオを聞き出して、多分その辺りに就職して、ばたばたして、
そしたらWeb版が始まって。後は聞き続けて今に至ります。



で、アージュ系のイベントに参加したのは、2004年の君のぞ感謝祭だったと思います。
オルタ発売したばっかりで、CarryOnに感動して、未来への咆哮、聞いて
でもGONGはわからなかったりしてw



Webラジオじゃなかったら今は、聞いてなかっただろうしよかったなって思います。


あぁ Next Season いいっすね。 
お金ためて新しいコンポ買おうかなぁ 10年以上使ってるし。