15の夜

行ってきました。

いいライブ過ぎて言葉もないです。
年々回数を重ねる毎にライブが良くなってるし、まっくんが綺麗になっていってる気がします。


素敵な歌がたくさんあって、本当に変化球にとむというか、まっくんのライブは最高ですね。
激しい歌も最高、バラード系の素晴らしさはもう言葉に言い表せないですね。


さよなら
DEVOTION



この2曲は本当にすごかった。ぼろぼろ泣いてしまった。
音楽ってこんなに素晴らしいんですね。


やっぱり一番好きな曲は Birthです。最後は本当に、感動的でした。



明日から普通に仕事ですけど、また頑張れる気がします。
次は秋のアルバム+ツアーかもしれませんが、絶対行きます。


今まで生きてきて、一番良かったライブかも。
今日という日を忘れずにまた明日から頑張ります。


本当にありがとうございました。












あと、栗の子 next seazon amazonアタックしました。
今日絶対いましたよねw

奥井さんに出会うきっかけをくれた、栗林みな実さん感謝しています。