トランスフォーマー 

子供の頃に、なんとなくみたトランスフォーマー
話の内容には全く記憶がないですが、そんなの関係なくとっても面白かった。

最初は、敵ロボットが人類を襲うところから始まる。

解析したりしながら、味方ぽいロボットに少年が出会うという感じで、
これは時間足りるのかなーって思いながら見てました。


途中、敵一味と思われるパトカーに追われて、変形シーンとともに
味方ロボットが助けにきてくれるのですが、そのあたりでカチってスイッチが入った感じがしました。
おぉーこれはきてるねーって思いながらそこから見始めたのですが、
変形シーン、特撮?っていうのか本当にそこはすごかった。


物語は、もう全然訳わからん。突っ込みどころは満載ですが、
それを吹き飛ばすようなスピード感と変形シーン

それだけでおなかいっぱいです。

深いことを考えずにおすすめですねw