大奥発売日

奥井雅美さんの大奥発売


といっても昨日フラゲしたので関係ないのですが。
今日のまっくん日記は、15週年のベストアルバムのせいか内容が濃かった。


自分は、社会人になって、気がついたらもう6年。次の4月で7年目突入。
勝間和代さんの本当のルールにもあるのですが、会社に入るってルールに縛られるってことですよね。
あまり気が進まない仕事でも最初はこなさなきゃいけなかったり。
(でも今振り返るとそれも必要なのかなと思えたりします)
でもそうやって枠にある意味はめられて、自分って物を持たなくてもなんとなく生きていけてしまうんだろうなとも思った。



比較にもならないだろうけど、自分を表現しているアーティストの人のそんなプレシャーってとても重いんでしょうね。
社内政治で出世するではないですが、うまく乗りこなしたらそれだけ、売れていったりもするんでしょう。

でもそれだけじゃないよねって伝わってきて、器用じゃないけどまっすぐな力を感じました。

とっても素敵だなって思いました。 ってこんなこといえた立場じゃないんですがねw



まっくん いつもありがとうございます。
いつもたくさんの元気もらっています。
ずっと歌い続けてください。